よくあるご質問

【ぜひお読み下さいませ】

Q:挙式の何日前がおススメ?

A:ご自身でお肌が敏感と感じられる方は10~7日前。専門店・美容室・理容室・セルフでシェービング経験がある、毛の生えが気になる方は7~3日前がおススメです。

☆シェービング後、2~3日はツルツルに。4日目からもしっとりと馴染むとのお声を頂いております。

もし、ご不安は方は2か月前に【薬用ヒアルロン酸お顔そり】や【和装美人】
コースなどでお試しもおススメでございます。

Q:ブライダルシェービングに気をつける事はある?

A:【シェービング前のビューティケア】

◎フェイシャル・ボディエステ・ヘアカラー・パーマ

※①受けられるサロン様にシェービングする日時をお伝えしてケアして下さいませ。

※②ピーリングなどの角質ケアはなるべく控えて下さいませ。

  【シェービング後のビューティケア】

◎まつ毛エクステ・ネイル

※まつ毛エクステをされてのご来店の場合は目元を避けて施術させて頂きます。

Q:和装で日本髪かつらを予定してます。

A:お襟りまわりを日本髪カツラからキレイに魅せる為に、もしお試しなどの画像があったら見せてもらえたらでございます。

Q:背中が腰ラインまで空いています。

A:ブライダルシェービングメニューでは背中肩甲骨ライン(ブラジャー下ライン)なのでオプション1,100円(税込)にて承りいたします。

Q:妊娠中でもブライダルシェービングできますか?

A:できる限りご要望を承りたいのですが、一度お問合せくださいませ。